犬ころがし!

犬です



PageTop

ハスキーのかわいい子犬







広末涼子が可愛いハスキーを撮影



この犬動画は YouTube.com で見っけました。
この犬動画のURL http://youtube.com/watch?v=c_NFKy1cBWU

PageTop

ブランコに乗ってます




ブランコに揺られてアクビをする犬がカワイイ



この犬動画は YouTube.com で見っけました。
この犬動画のURL http://youtube.com/watch?v=R2zXdA9363c

PageTop

プードルがエクササイズ




プードルっぽい人間と人間っぽいプードルがユニークです。


この犬動画は YouTube.com で見っけました。
この犬動画のURL http://youtube.com/watch?v=vdX_OBUeHb4

PageTop

ルームランナーに挑戦



ルームランナーに挑戦するミニピン



この犬動画は YouTube.com で見っけました。
この犬動画のURL http://youtube.com/watch?v=VtDgGPOK8G0

PageTop

エリカ様はパピヨン?




主演映画クローズド・ノートの舞台あいさつで、不機嫌モード全開だったとかニュースになっちゃってる沢尻エリカの動画ぽっぽいです。
これエリカ様のお犬様かな?パピヨン様っぽいです。



この犬動画は YouTube.com で見っけました。
この犬動画のURL http://youtube.com/watch?v=4PZMpeyR0uo

PageTop
